07« 2009 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

「ありがとう」と言う前に、相手の立場に立ってちょっと考えてみて下さい! 

 俺って、何でダメなんだろうか?と思うことがあります。そして考えますが、なかなか納得いく答えは見つかりません。しかし、ひとつだけ言えることは、ダメだと思う不満の要因は必ず自分自身の中にある、ということです。
-- 続きを読む --

category: 俺が言う!

2009/08/21 Fri. 11:40 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

勝ち組“最後のアイドル”酒井法子の光と陰 

 のりピーこと酒井法子が、8月8日夜、覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕されたニュースは衝撃的でした。なぜならば、夫の高相祐一容疑者が同法違反で3月に現行犯逮捕されたときは“悲劇のヒロイン”だったのが一夜にして“堕ちた偶像”になってしまったからです。
-- 続きを読む --

category: 俺が言う!

2009/08/19 Wed. 10:21 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

タイミングの悪い奴は気くばりが足りない! 

 タイミングの悪い奴はどこにでもいるものです。よりによってなんでこんなときにかぎってミスを犯すんだ、というような奴はあなたのまわりにも1人か2人はいることでしょう。
-- 続きを読む --

category: 俺が言う!

2009/08/12 Wed. 10:47 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

吉田拓郎さん、ガンバラナクてもいいのです。それが私たちのあなたに送るエールです! 

 7月25日(土)の夕方、新幹線で掛川駅に着きました。駅には学生時代からの友人である天野幸男君が迎えに来てくれていました。本来ならば彼の車に乗って、そのまま<つま恋エキシビジョンホール>に行くことになっていましたが、彼の自宅に向かいました。なぜならば、その日<つま恋エキシビジョンホール>で行なわれる予定だった<吉田拓郎 Have A Nice Day LIVE 2009>が中止になってしまったからです。
-- 続きを読む --

category: 俺が言う!

2009/08/03 Mon. 16:50 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

