08« 2011 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

前向きに生きる勇気が湧いてくる本、松田陽子著「生きてるだけで価値がある」! 

 渋谷の書店で偶然手にした本のページをめくっていると目に飛び込んできた言葉がありました。
 〈私にとって子宮頸がんを患ったことは「宿命」だったのかもしれないけど、それは人に何かを伝えるための「使命」だったんじゃないか──。〉
 〈怖いのは「がん」ではなく、「がんに負ける心」。慰めが必要なのではなく、一緒に手を取って乗り越えていくことのほうがはるかに大事な気がした。〉
-- 続きを読む --

category: 俺が言う!

2011/09/14 Wed. 16:59 [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

〈有線放送全国ランキング〉でじわじわとチャートを上げ続けているレーモンド松屋の「雨のミッドナイトステーション」に注目! 

 〈有線放送全国ランキング〉(キャンシステム)でじわじわとチャートを上げ続けている曲があります。レーモンド松屋の「雨のミッドナイトステーション」です。チャートが上がり続けているということは一度聴いたらもう一度聴いてみたくなるということでヒットの可能性が高いということです。
-- 続きを読む --

category: 俺が言う!

2011/09/05 Mon. 17:59 [edit]   TB: -- | CM: --

go page top